フレンズ リンク集 

当ホームページとリンクさせて頂いている少年野球チームへのリンクです。

 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・厚木ペガサス  神奈川県厚木市立厚木小学校をホームグランドに活動されているチーム。
部員が将来・未来に人として大きく成長することを願って「ペガサス」と命名。
 ※当方のホームページ作成当初、管理人さんにはお世話になりました。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・名瀬イーグルス 野球を通した青少年の育成・地域(子供)社会の活性化を目的としたチーム。
横浜市戸塚区名瀬町の通称パンダ公園をホームグランドに活動されています。
 ※練習試合ではお世話になりました。礼儀正しい好感の持てるチームです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・岡崎メイツ    … 神奈川県平塚市にある少年野球チーム。
平成6年以後のチーム勝率が7割を越える強豪チームです。
 ※練習試合ありがとうございました。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・県央少年野球クラブ 主に神奈川県厚木市立妻田小学校をホームグランドに活動されているチーム。
チームの所在地である厚木市同様、強豪チームがひしめく神奈川県においても中心となれるようにと「県央少年野球クラブ」と命名。
厚木市ではじめてプロ野球選手を誕生させた楽しくて強い少年野球チーム。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・長谷スポーツ少年団 神奈川県厚木市立愛甲小学校をホームグランドに活動されているチーム。
1977年創部の歴史ある強豪チームです。
 ※オレンジの練習試合、ありがとうございました。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・妻田ブルーフォックス 神奈川県厚木市立妻田小学校をホームグランドに活動されているチーム。
野球を通じてチームプレーを学び、また礼儀、思いやりの習得も目指しているチーム。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・座間ビーバーズ 神奈川県座間市野球協会学童の部で活躍しているチーム。
立野台、栗原、中原小学校の連合チームです。
 ※ホームページが秀逸で、いつも参考にさせていただいております。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・南野川
ブルーアローズ
  …
神奈川県川崎市宮前区の軟式少年野球チーム。
創立11年目。川崎市立南野川小学校をホームグランドしているそうです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・村岡フェニックス 湘南の中心地、神奈川県藤沢市で活動する少年軟式野球チーム
藤沢市の村岡小学校か高谷小学校のグラウンドで毎日曜日、練習に励んでいるそうです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・日比多少年野球部 「楽しくなければ野球じゃない!」をモットーに活動する少年軟式野球チーム
伊勢原市の少年野球チ−ムで、練習試合をしていただきました。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・早園パワーズ … 神奈川県綾瀬市を中心に活動するチームです。
少年野球を通して「礼儀」、「信頼」、「協調性」、「責任感」を養い、調和のとれた人間
育成を目指して活動中とのことです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・国府台じゅんさいず … 千葉県市川市のチームです。
毎週、土・日・祝日に国府台小学校で練習しているとのことです。
県外のチームでは初めてのリンクになります。今後ともよろしくお願いします。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・清川緑リトルスターズ 清川グランド、緑小学校を中心に練習しているチームです。昭和52年 清川緑少年野球として
創部され、平成8年に現在の名称に改名されたということです。
緑小学校の生徒さんで構成されているそうです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・桜森ベアーズ … 昭和49年(1974年)10月に誕生したチームです。
大和市立文ヶ岡小学校の生徒さんが中心のだそうで、平成14年度までの卒業生が185名にも
なる歴史あるチームです。
 【 チーム名 】  【 チーム説明 】
 ・海老名サンダース … 海老名市立柏ヶ谷小学校をホームグランドにした海老名市少年野球連盟所属のチームです。
「礼儀正しく」「明るく、楽しく、元気よく」「感謝の気持ちと思いやり」をチームの目標に毎週
練習に励まれているチームです。




少年野球チーム以外へのリンクです。

 ・厚木市少年野球協会  … 厚木市少年野球協会のページです。
日程、組み合わせ、結果が確認できます。
 ・館山昌平選手  … 厚木市出身、県央少年野球クラブOBの館山選手です。。
野球教室などで、厚木市の少年野球の発展にご尽力されています。
 ・小宮山慎二選手  … 三田フレンズ出身の小宮山選手が所属する阪神タイガースのページです。
試合日程、ニュース等確認できるかと思います。
 ・岩崎恭平選手  … 三田フレンズ出身の岩崎選手が所属する中日ドラゴンズのページです。
試合日程、ニュース等確認できるかと思います。


 ・iSports      全国の少年野球チームの総合リンク集を製作しているiSportsさんのページです。
うちのチームとの相互リンクは元より、他チームへのリンクが張られておりますので、ご参考に
なさってください。(*商品紹介を勧める訳ではありません。)

直線上に配置

inserted by FC2 system