三田フレンズの専用グランド

我が三田フレンズは、関係各位のご厚意により、一軍およびジュニアそれぞれに専用グランドがあります。
どうです、すごいでしょう。

☆ これが一軍のグランドです ☆


ご覧になれますでしょうか?
三塁側にネットが張られておりますよね。これ、馬場代表、父兄の皆さん、そしてOB.Yさん、OB.Iさんのご協力によるものなんですよ。(一塁側には同様のネットと観覧席もあります)

足場を組んだことのないお父さん方が子供達のためにと一生懸命になって組んだ、愛情のめいっぱいこもっているネットなんです。
そして外野に並んだフェンス。きれいに並んでいるでしょ。
これもお父さん方、そして箸より重いものなんて持ったことの無い美人揃いのお母さん方が一生懸命作ったフェンスなんですよ。
すばらしいですね。
(今は暖かいんですが、足場、ネット、そして緑のフェンス。
これを運んだのはみぞれ混じりの雨野中でしたねぇ。
ホント寒かったぁ…)



☆ そして、これがジュニアのグランドです ☆

ジュニア(4年生以下)が主に使用するグランドです。
こちらも父兄のみなさんで草取りやら草刈りやら、一生懸命に整備してくれているグランドなんですよ。


直線上に配置
inserted by FC2 system